中田翔の実家は?妻や血液型は?

この記事は1分で読めます

Pocket

日本ハムファイターズの4番打者といえば中田翔選手ですね。
中田選手は母子家庭の家で生まれてきたそうです。
父親は暴力団関係者という情報もあります。
兄弟はお兄さんが1人おられるようで、画像はこちらです。
なんとなーく似ている感じがしますね。
なんか2人ともやんちゃで怖そうですね(笑)
中田選手は昔すごくやんちゃだったそうで、お母さんに迷惑をかけたことも多々あったようです。
現在の杉谷選手との絡みをみているの雰囲気が伺えますね。
それが今では球界を代表するホームランバッターなのですごい親孝行になっているでしょうね。
お母さんも誇らしいでしょうね。

中田選手の奥さんは?

中田選手は2012年に、同い年の一般人の女性と結婚されています。
相手の女性の画像は一般人のため公開されていません。
中田選手が書いた似顔絵はこちらです。

全然分かりませんね(笑)
お相手の女性は大阪に住まれていて、中田選手は北海道で野球をしていたため、遠距離恋愛を続けていたようです。
中田選手は交際相手の女性に「もう働かんでええよ」と言ったらしくそれがプロポーズの言葉になったようです。
現在は2人のお子さんもいらっしゃるようです。
奥さんは子育ても中田選手のサポートもあるようなので大変でしょうね。

血液型は?

中田選手の血液型はO型です。
o型の野球選手は多いみたいで、王監督や、落合監督、金本監督もO型だそうです。
血液型と運動能力に相関関係があるのかどうかは分かりませんが(笑)

日本ハムは大谷選手のケガもあり、今シーズン不調が続いていると思いますが、これから巻き返せるように頑張ってもらいたいですね。
日本ハムが上がっていくためには中田選手の活躍が必要不可欠だと思うで、中田選手も調子を上げていって欲しいですね。
個人的には杉谷選手が大好きなので、杉谷選手にもムードメーカーとしてこれからチームを盛り上げていって欲しいです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。