陽岱鋼は右肩にタトゥーが入っている?嫁はどんな人?

この記事は1分で読めます

Pocket

巨人は今シーズン大型補強をしましたが、その中の目玉選手の陽岱鋼選手について書いていきます。

陽岱鋼選手は去年まで日本ハムの中心選手として活躍されていました。
高い身体能力が持ち味で走、攻、守全てにおいて高いレベルを持っている選手と言えると思います。
身長は183cmで体重は87kgです。
打撃も良くて守備範囲も広く、日ハムの人気選手でした。
個人的には新庄選手と似たタイプの選手だと思っています。

そんな陽岱鋼選手の右肩にタトゥーが入っていると話題になっています。
残念ながら右肩のタトゥーの画像は見つけられませんでしたが、2ちゃんねるでも話題になっていたので、テレビ放送のときに
チラッと見えたのではないかと思います。

みなさんはタトゥーについてどういうお考えがありますでしょうか?
日本においてはタトゥーは悪い印象を持たれがちですね。
清原選手も引退後に大きなタトゥーを入れたことが話題になりましたね。
日本でタトゥーを入れていると温泉に入れなかったり、就職活動で落とされやすかったりしますね。

日本に比べ海外はタトゥーに関してそこまで悪い印象は無いようです。
例えばアメリカ人のスポーツ選手で入れてる人をたまに見かけますね。
ある調査では、アメリカ人の18歳から29歳までの人は約38%の人がタトゥーをしているというデータもあるようです。
日本では考えられない数字ですね。
東京オリンピックによって日本人のタトゥーに対する考えが変わるのではないかという意見もありますね。
私自身は直接人に迷惑をかけることではないのでその点は良いと思いますけど正直タトゥーを入れている人が近くにいたら怖いと思ってしまいますね(^_^;)

陽岱鋼選手の妻は?

陽岱鋼選手の奥さんの画像はこちらです。
めちゃくちゃ美人ですね(笑)
台湾の方で、モデルの仕事をされているようです。
陽岱鋼選手もハンサムな顔立ちをされていますし、まさに美男美女の夫婦ですね。
きっと台湾で人気のモデルさんなんでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。