江越大賀は二軍でも三振が多い?守備は?彼女はいるの?

この記事は1分で読めます

Pocket

阪神タイガースの未完の大器と言われている江越大賀選手について書いていきます。
江越選手は金本監督が頻繁に名前を上げるほど期待をされていた選手です。
足が速く打球を遠くに飛ばす力もある高い身体能力を持った選手のため、金本監督も熱心に指導していたようです。
練習では柵越えを連発し、すごく良い動きを見せているそうなのですが、試合になるとなかなか歯車がかみ合わず、結果を出せない時が多い選手です。
金本監督も江越選手に試合での工夫を求めていました。

江越選手の現在は?

江越選手は現在2軍にいます。
試合には出ているようですが三振が多く、良い結果を残せていない状態のようです。
阪神OBの方も江越選手に期待をする人も多いようなので、これから実力を上げて欲しいですね。
江越選手は守備範囲の広さや肩の強さにも定評があります。
でのすので金本監督としては使いたい選手の1人であることには変わりがないと思いますが今の状態ではなかなか使えないのでしょうね。

彼女はいるの?

江越選手は女性ファンも多いようなのですが、彼女に関しては全く噂がたっておりません。
今は野球を頑張らないといけない時期だと思うので、恋愛をしている場合ではないのかもしれませんね。
彼女を作ってダメになってしまうスポーツ選手もいるのでその辺には気をつけてもらいたいですね。

まとめ

2016年のシーズン前に金本監督が注目する選手として江越選手、横田選手、陽川選手の名前を挙げました。しかし今は3人とも一軍で活躍出来ていないような状態なので、みなさん頑張ってもらいたいですね。
今年は糸井選手が加入して外野のポジションに空きが無いような状況ですが、今スタメンの3人を超えるくらいの気持ちで頑張ってもらいたいですね。
身体能力の高い選手は技術を身に付けられれば抜きん出ることが出来ると思うので、これから高い技術もみにつけて頂いて、一軍の試合で
見たいですね。
金本監督は去年鳥谷選手をスタメンから外したり、ベテラン選手を贔屓してスタメンに使ったりすることは無いと思うので若手の選手はどんどん前向きに頑張ってもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。