阪神の原口文仁の結婚相手は?年棒も公開!

この記事は1分で読めます

Pocket

阪神の原口文仁選手についての記事を書いていきます。
原口選手は去年まで「打てる捕手」として活躍しており、今シーズンの正捕手候補に挙がっていたのですが原口選手のバッティングを最大限に活かすため、ファーストにコンバートになりましたね。

原口選手の結婚相手は?

原口選手は結婚されていることをみなさんご存知でしょうか?
今年の3月に結婚されたのですが、お相手は1学年下の一般女性です。
なんと7年半もの交際期間があったようでそれを実らせて結婚されたようです。

奥さんの画像は一般人ということで見つけることができませんでした。
職業は保育士をされているようで顔は安達祐実さん似の美人の方ということでした。
これからお互いに支えあってお互いに成長できれば良いですね。

原口選手の今シーズンは?

原口選手は今シーズン中谷選手と併用のような形で試合に出場しています。
開幕当初は原口選手がずっと使われると言われていたのですが、中谷選手の調子も良かったのでしょうね。
原口選手も中谷選手も長打力がある打者なので、相手からすれば嫌な打者でしょうね。

原口選手の年棒は?

原口選手の今季の年棒は2200万円です。
去年3割近い数字を残しているので、もうちょっともらうべきなのかなと思ったのですが、
去年育成から上がってきたばかりでしょうがないかもしれませんね。
今年同じような活躍ができれば間違い無くまた大幅アップをするでしょうね。

まとめ

原口選手は勝負強い打撃が持ち味なので、今シーズンも打点を重ねてもらいたいですね。
また、ホームランも打てる打者だと思うのでホームランも20本くらいは打ってもらいたいですね。

原口選手は今シーズン昨年ほどの成績が残せていないのでこれから調子を上げていただいてぜひ3割を打ってもらいたいですね。
原口選手のバッティングは安定していると言う人も多いのでぜひ安定した活躍をこれから見せてで頂きたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。