阪神の岩貞裕太の嫁の画像は?球種についても!

この記事は1分で読めます

Pocket

岩貞投手が本日ナイスピッチングをしましたね。
岩貞投手は今シーズン思うような投球が出来なかったことが多々あったと思うので今回の良いピッチングをこれからのピッチングに
活かしていって欲しいですね。
阪神の投手陣は今年調子が良い選手が多いので岩貞投手の調子が戻れば鬼に金棒ですね。

岩貞投手の妻は?

岩貞投手は2015年に一般の女性と結婚されました。
大学にいたころか付き合っていたようです。
画像を調べたのですが、一般の女性ということで、画像は出てきませんでした。
ただイラストはみつかりました
まあ分からないですね(笑)
プロ野球選手のお嫁さんは食事の管理なども大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですね。

岩貞投手の球種は?

岩貞投手の球種はストレート、スライダー、チェンジアップ、カーブ、シュート、カットボールがあります。
割合としては主にストレートとスライダーとチェンジアップが多いようです。
左投手のスライダーは左バッターからすれば外に逃げていくような球になるので、キレが良いとついつい振ってしまうのでしょうね。
また、ストレートのキレも良いそうなので三振を多く取れるのでしょうね。

まとめ

岩貞投手は去年ブレイクして自身初の2桁勝利と、防御率2点台を達成しました。
今年も大活躍が期待されていましたが、シーズンが始まってみると打ち込まれることも多く、首脳陣からも心配されていました。
ただ岩貞投手は実力のある投手だと思うのでこれから巻き返して欲しいですね。
能見選手のような安定したピッチングが出来る投手だと思うので、また今日の試合のようなピッチングを期待したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。