楽天の松井裕樹の身長や球種は?結婚はしてる?

この記事は2分で読めます

Pocket

楽天の守護神の松井裕樹投手について書いていきます。
今シーズンは防御率0点台で抜群の安定感を見せており、もはや日本の守護神と言って良い投手だと思います。
身長は175cmで体重は74kgです。
プロ野球選手にしたら決して大きいとは言えない体格ですね。
しかし、キレの良い変化球やストレートで相手を抑えていくスタイルですね。

松井投手の性格は?

とある番組で取り上げられていたのですが松井投手は普段とても穏やかな優しい性格だそうですが、マウンドに上がると急に豹変するそうです(笑)
マウンドの上で大声で暴言を吐いたりするようで、出演者の方々がそのVTRを見て驚いていました。
おそらくマウンドで気持ちでは絶対負けないという表れなんでしょうね(笑)
仕事とプライベートで性格が違う人はたくさんいると思うので、そんなに不思議なことではないのかもしれませんね。
プライベートでは穏やかだけど、仕事になると恐くなる人は、ある意味仕事に真剣に取り組んでいる証なのかもしれませんね。

松井投手の球種は?

松井投手の球種は主にストレート、スライダー、チェンジアップ、カットボールの4種類があります。
特にチェンジアップが打者からの評判が良い変化球のようです。
握り方はこれだそうです。
チェンジアップは中指と薬指の2本を引っ掛けて投げる人も多いですが、松井選手は3本指でなげるのですね。
巨人の杉内投手も確かこのような投げ方だったと思います。

松井投手は結婚してるの?

松井選手は現在独身で結婚はしていません。
まだ21歳なので結婚は早いのでしょうね。
しかし彼女らしき人との画像がネット上に流出していますので、話題になっています。
こちらなのですが、松井投手本人からのコメントは何も無いため彼女かどうかはわかりません。
しかし男女がこのように近い場所で写真を撮るということはよっぽど親しい仲なのでしょうね。
松井投手は顔もかっこいいので女子からもモテるでしょうね。
ちなみに松井投手は有村架純さんがタイプのようです。

松井投手はハゲてる?

松井投手はハゲているという噂もあります。
確かにおでこは広いですね(笑)
ハゲているというほどでは無いと思いますが、髪の毛の量は普通の人よりも少ないのかもしれませんね。
若いうちは髪の少なさで悩む人などほぼ居ないですが、年を重ねていくと、悩む人が出てくるので今のうちから対策したほうが良いかもしれませんね(笑)

まとめ

松井投手は今は日本を代表する抑え投手なので、これからも安定したピッチングを続けて行けるよう頑張ってもらいたいですね。
また、WBCなどの国際大会でもまた出番はあるでしょうし、そこでも頑張って活躍して欲しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。