黒田博樹は現在どこに住んでいる?嫁の画像は?

この記事は1分で読めます

Pocket

昨年引退した元広島のレジェンド黒田博樹さんについて書いていきます。
黒田博樹さんは長年広島のエースとして活躍し、その後メジャーリーグに渡り安定した活躍を見せ、メジャーリーグの第一戦で活躍している状態で再び広島に帰ってきた選手ですね。
メジャーリーグに居れば多額の契約が出来たのにも関わらず、広島に戻ってきたということで広島ファンからすればまさにレジェンドでしょうね。

黒田博樹の現在

黒田さんは現在家族と共にアメリカのロサンゼルスにいるそうです。
子供さんがおそらくアメリカの学校に通っているのでしょうかね。
奥さんは雅代さんという方で一般の方です。
黒田さんの奥さんの画像や経歴などを調べてみたのですが、一般の方のため見つけることが出来ませんでした。
黒田さんが気を遣ってあえて表に出していないのかもしれませんね。
黒田さんの奥さんということで結婚するときは相当な覚悟が必要だったでしょうね。
子供は2人いて2人とも女の子のようです。
男の子がいたら黒田2世として注目されていたでしょうね(笑)
ただそのプレッシャーは凄そうですね(笑)

黒田博樹の今後は?

黒田さんは今アメリカで暮らしているというこで、広島の指導者になることはしばらく無いかもしれませんね。
経歴的には監督になれる方だと思うのでぜひいつかは広島の監督として日本一を目指して欲しいですね。
名選手が名監督になれるかどうかは分かりませんが、黒田さんなら良い監督になれそうですね。

まとめ

黒田さんが今何をされているのか詳細は不明ですが日本人メジャーリーガーと会ったりはしているみたいです。

黒田選手のピッチング技術は様々な人が参考にしたいはずなので、ぜひまた指導者という形で野球界に戻ってきて欲しいですね。
できれば広島の監督をして欲しいですね。
カープは去年前田投手が抜け、今年黒田さんが抜けましたが、今でも首位をキープしているので層が厚い強いチームと言えますね。
広島は生え抜きばかりで強いチームなのできっと監督やコーチの指導も上手いのでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。