ニッチローの年収や私生活は?離婚や結婚についても!

この記事は2分で読めます

Pocket

イチロー選手のモノマネをしていることでも有名なニッチローさんについて書いていきます。
今はバライティー番組に出ていたりYouTubeにも出ていたりして活躍されていますね。

ニッチローの収入は?

ニッチロー選手の年収について調べたのですが有力な情報はありませんでした。
しかし以前モノマネ芸人の給料は高いと番組で報じていたのでニッチローさんもおそらく一般的なサラリーマンよりは高い収入を得てるのではないかと思います。
テレビやYouTubeでの活動の他にもショーでモノマネをされているようです。
ニッチローさんほどの知名度があればショーにも引っ張りだこでしょうね。

ニッチローの私生活

ニッチローさんは少しでもイチロー選手に近づくために私生活もイチロー選手のような生活を送っているようです。
毎朝カレーを食べ、イチロー選手のユニフォームが部屋中に飾ってあります。
靴やジャージも当然イチロー選手モデルのものを持っているようです。
まさプロですね(笑)
でもモノマネの世界も厳しいでしょうからこのぐらい意識するのは当然なのかもしれませんね。

ニッチローの離婚・結婚

ニッチローさんはモノマネの道を極めるために離婚をされています。
以前はバーで働いていたそうですが、辞めてモノマネの道に進もうとした時に以前の奥さんに反対されたそうです。
モノマネ芸人になると給料が安定して入ってくるかどうかわかりませんもんね。
結局ニッチローさんは奥さんと離婚しモノマネの道に進んだそうです。
仕事は人生の大半を捧げるものなので自分が納得した仕事以外はなかなか張れないですもんね。
ニッチローさんは今年の4月におめでたく結婚されています。
イチロー選手と同じように女子アナを狙っていたそうなのですが、結局一般の方と結婚されたようです。
仕事に理解がある方のようで何よりですね。

モノマネレパートリー

ニッチローさんは現在のイチロー選手のモノマネだけではなく、歴代のバッティングフォーム全てが出来るそうです。
イチロー選手の全てを勉強して知り尽くしたのでしょうね(笑)
イチロー選手は野球に対してすごくストイックなので、そのモノマネをしていると自分もストイックな考えになっていくのでしょうね。
ちなみにニッチローさんは元サッカー部のようで、イチロー選手のバッティングフォームのモノマネは出来ますが、実際のバッティングはすごく下手のようです(笑)
以前番組でバッティングをしていたのですが全然打てていませんでした。
実際のバッティングもしっかり練習して野球の技術もイチロー選手に近づけて欲しいですね。
そしてまた番組でリベンジをする姿を見たいです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。