巨人小林誠司の宮澤智との熱愛は?破局した?

この記事は1分で読めます

Pocket


今の巨人の正捕手といえば小林誠司選手ですね。
WBCでは守備でも打撃でもかなりの活躍をしたのでその注目度はかなり高まったと思います。
ただ今シーズンでは小林選手の打撃の調子がまだ上がってきていないようでまだ1割台です。
巨人のチーム自体も調子が悪いですが、シーズンはまだまだこれからなのでしっかり調子を上げていって欲しいですね。
小林選手はイケメンということもあり、女性のファンも多いようです。

小林選手の恋愛事情

イケメンの小林選手の恋愛についてみなさんご存知でしょうか?
フジテレビの人気アナウンサーの宮澤智さんとフライデーに報じられたことがあったんです。
当時その件に関して記者に質問されたところ、交際を認めるような発言をされたそうです。
もともと小林選手が宮澤智アナウンサーのファンだったようです。
野球選手はみんな女子アナが好きなのでしょうかね(笑)
イケメンと美女なのでお似合いのカップルですね。
小林選手と宮澤アナの恋愛に関しては、すでに別れているという情報があります。
理由は定かではありませんが、野球選手と女子アナということでどちらも多忙でありすれ違いが生じたのかもしれませんね。
スポーツ選手は体調管理が大変なので、スポーツ選手と交際する女性はとても気を遣うものかもしれませんね。
小林選手は丸刈りでキャンプに臨んだことがありましたが、それも破局が原因ではないかという噂もあるようです。

小林選手は新人として入った時からイケメン選手として注目を浴びてきましたが、これからは阿部選手のように
成績でも注目されるよう頑張って欲しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。