鈴木誠也の彼女の目撃情報は?よくデートしている?

この記事は1分で読めます

Pocket


神っている男鈴木誠也選手について書いていきます。
鈴木選手は昨年打率3割3分5厘、ホームラン29本、打点95を挙げ、「神ってる男」として一気にブレイクしましたね。
今年2年連続で神ってる活躍が出来るかどうかが注目されていますが、昨年とほぼ変わらないような大活躍が出来ていますね。
今や広島打線の中心を担っていますし、WBCでは侍ジャパンとして活躍していたので日本を代表する打者ですね。

彼女はいるのか?

鈴木選手に彼女がいるのかどうか気になっている人が多いようですが、有力な情報はありません。
去年テレビ番組で彼女について聞かれていた時は「彼女はいないです。」と言っていたので、今もいないのではないでしょうかね。
鈴木選手はまだ若いので恋愛に急ぐ必要は別に無いのではないでしょうかね。
彼女が出来ると恋愛にはまって仕事がダメになる人もいるので、しっかり自制心を持って生活することが大切ですね。

鈴木選手のタイプは?

鈴木選手は料理が出来て優しい人がタイプのようです。
スポーツ選手の奥さんは料理が出来る事が必須だと思うので、鈴木選手も料理が出来る人と結婚できれば良いですね。
イチロー選手は以前毎日奥さんの作るカレーを食べていたそうなのですが、奥さんは毎回同じようなカレーを作ってくれたそうで、味がぶれたりすることが無かったようです。
まさに職人ですね(笑)
プロ野球選手の奥さんは旦那さんを支えるプレッシャーもすごいでしょうね。

プロ野球選手の出会い

プロ野球選手はあまり出会いが無いそうなので女性から積極的にアプローチをすれば意外と受け入れてくれるのかもしれませんね。
ヤクルトの山田哲人選手もカメラの前で彼女が欲しいと何度か言っていたので多くのプロ野球選手は出会いを求めているのかもしれませんね。
しかし、プロ野球選手と出会うことは簡単なことではないので、需要も供給もあるのに、マッチングする機会が足りていないような状況かもしれませんね(笑)
鈴木選手や大谷選手などの一流選手がこれからどのような人と付き合うのかも見ものですね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。