松田宣浩と柴田恵理さんの子供の名前や画像は?

この記事は1分で読めます

Pocket

ソフトバンクホークスの松田宣浩選手といえば熱いキャラクターで人気ですよね。
「熱男!」というセリフも人気でチームに良い影響をもたらす選手と言われています。
WBCも出場されていて、ムードメーカーとしてチームを引っ張っておられましたね。

松田選手は人柄が良くイケメンということでも人気ですが、奥さんについてご存知でしょうか?
柴田恵理さんというKBCのアナウンサーと2008年に結婚されています。
プロ野球選手はやはり女子アナが好きなのでしょうかね(笑)
それとも女子アナがプロ野球選手がすきなのか(笑)
結婚が決まってすぐに柴田恵理さんはKBCを退社されたようです。
松田選手を支えるために辞めたのかと思いきや、翌年にテレビ西日本でリポーター活動を再開されたようです。

松田選手の子供は?

松田選手と柴田さんの間には男の子が出来たのですが
名前は一冴(いっさ)君というようです。
少し変わったカッコ良い名前ですね!
こちらは妻の柴田さんの画像ですが美人ですね。
柴田さんは息子をジャニーズに入れたいと言っていたことがあるそうです。
イケメンと美人の子供なのでカッコ良く育つかもしれないですね。
松田選手は野球が出来るだけでなく人柄もすごく良い人だと思うので、良い子に育つのでないでしょうかね。
子供は親の姿を見て育つという言葉があるように、仕事を頑張っている姿を見せることが一番子供の教育において大切なことかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。