新井良太は戦力外で広島にトレードされる噂?結婚はしてるの?

この記事は1分で読めます

Pocket


阪神タイガースの新井良太選手について書いていきます。
新井良太選手は阪神の4番を打っていた時期もありましたが、今シーズンは調子が上がらず出番が減っていますね。
戦力外やトレードの噂も出ているようで、危機的な状況かもしれませんね。
新井良太選手は勝負強いバッティングや長打力が持ち味でしたが、最近が結果がついてこないような状況で出番が減ってしまっていますね。
若手からも良い選手が出てきてスポーツの世界は過酷な競争社会なので、何とか巻き返せるように頑張って欲しいですね。

戦力外でトレード?

新井良太選手が広島にトレードされるのではないかという噂もあるようです。
兄の新井貴浩選手がいるのでそのような噂があるようですが、新井良太選手は広島出身ではないので可能性は薄いかもしれませんね。
新井良太選手は長打力があり、素材は良い選手だと思うのでトレードに出せば欲しい球団はあるかもしれませんね。
新井良太選手自身も今季はクビ覚悟でプレーするとコメントしているので死ぬ気で頑張ってもらいたいですね。

結婚はしてるの?

新井良太選手は顔立ちがハンサムなこともあり、女性陣から人気があるようです。
しかしながら結婚はされていません。
野球の成績が安定していないこともあって結婚までかんがえられないのかもしれませんね。

まとめ

阪神は現在良い選手がどんどん出てきているので新井良太選手も負けないように頑張ってもらいたいですね。
プロ野球の世界は毎年選手が入れ替わるシビアな世界なので、とにかく結果にこだわることが大切でしょうね。
1軍で使ってもらうには2軍の試合でとにかく結果を出すしか無いと思うので、新井良太選手には今与えられた場所でひたむきに結果が残せるように頑張ってもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。