巨人の阿部慎之介の妻の石田悠の画像は?

この記事は1分で読めます

Pocket


今の巨人の四番を打っているのは主に阿部慎之介選手ですね。
以前は絶対的な正捕手でしたが、阿部選手の体への負担も考慮に入れた後、ファーストへのコンバートとなりました。
打てるキャッチャーの象徴的な選手だったので、これからはバッティングに専念出来ると思うので以前のような成績が残せるように
頑張って欲しいですね。
みなさん阿部選手の奥さんについてご存知でしょうか?
阿部選手の奥さんは石田悠さんという方で一般の会社員の方のようです。
こちらの方ですがかなりの美人ですね。
阿部選手は日本を代表するプロ野球選手ですのですごくモテたでしょうね。

二人の間に子供は3人いるようで、女の子2人と男の子1人がいるようです。
子宝にも恵まれて順風満帆な夫婦生活が過ごされていると思いきや
阿部選手は2012年に不倫を報じられました。
お相手はグラビアアイドルの小泉麻耶さんです。
阿部選手は否定されていたようですが、小泉さんのマンションに阿部選手が宅配業者を装って入っていく姿が確認されてたようです。
宅配業者に変装するとは阿部選手もバレないように考えましたね(笑)
報道によると3日連続で密会をしていたようです。
阿部選手は当時野球の成績も絶好調だったので女の人からかなりモテていたのでしょうね。
ただ奥さんや子供からすれば阿部さんがそのようなことをするのはかなりショックだと思うのでこれからは気をつけてもらいたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。