広島の野村祐輔の年俸は?彼女や結婚については?

この記事は1分で読めます

Pocket

広島の野村祐輔選手は今や広島の中心を担うピッチャーですね。
巨人のエースの菅野選手とロッテの藤岡投手と共にドラフトの時に注目を浴びた選手です。
去年も安定したピッチングをしていて優勝に大きく貢献しましたね。

 

野村選手の年棒は2017年で1億円(6年目)です。
去年16勝を挙げ、防御率は2.71だったので個人的にはもうちょっと貰うべきなのかなと思いましたが、今年も同じような活躍をすれば
また上がるでしょうね。
いずれは黒田投手のような球界を代表する投手になって欲しいですね。

野村選手は爽やかで整った顔立ちをしているということもあり、女性のファンも多いようです。
野村選手と交際の噂があったのはテレビ東京にいた紺野あさ美さんです。
ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚されたことでも有名ですね。

紺野あさ美さんは野村選手と杉浦選手以外にも横浜の三嶋一輝選手とも交際していたようです。

野球選手が大好きなのでしょうかね(笑)

紺野さんと野村選手の交際については野村選手から破局を切り出したようです。
紺野さんは野村選手との結婚を希望していたようですが、野村選手がそこまでの考えを持っていなかったみたいで、
結局破局することになったようです。
女性は結婚に憧れる人が多いと思いますが、男性は結婚願望が無い人も多いので、そのようなすれ違いは起きやすいかもしれませんね。

野村選手は今まで紺野さん意外との恋愛報道は無いみたいです。
モテると思いますし、今も彼女がいるかもしれませんね。
恋愛にハマって仕事がダメになる人もいるので、そのようなことは無いように注意してもらいたいですね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。