西武の菊池雄星の嫁の画像は?体や二の腕もすごい?

この記事は1分で読めます

Pocket

西武の菊池雄星投手の結婚相手についてご存知でしょうか?
菊池投手の結婚相手はフリーアナウンサーをされていた深津瑠美さんです。
その画像はこちら↓
き…綺麗ですね(笑)
良いところのお嬢さんっていう感じですね。
深津瑠美さんはフェリス女学院大学を卒業されて岡山放送に入社され、アナウンサーになられました。
フェリス女学院大学の在学中にはモデルの活動もされていたみたいで、まさに高嶺の花のような方ですね。
2人は番組の食事会で出会われたようです。
菊池投手が深津瑠美さんの大ファンだったようで、菊池投手から猛アプローチをかけたようです。

深津さんは菊池投手の誘いを断り続けていたようなのですが、菊池投手は2年間諦めずにアプローチを続けたようで、
その結果深津さんは菊池さんの誘いを受け、そこから交際が始まったようです。

深津さんは「仕事とプライベートを一緒にしてはいけないという理由から」という理由で菊池投手とプライベートで関わらないように
していたそうなのですが、菊池投手の熱意に押されたということでしょうね。

 

深津さんは菊池さんの好きなところについて聞かれると、「素直なところ」と答えていたようです。
菊池投手も断られながら2年間アプローチを続けるってすごい熱意ですね(笑)
よっぽど深津さんの事が好きだったんでしょうね。

深津さんはスタイルが良いことでも有名です。
美人でスタイルが良くて女子アナということで男性にはモテモテだったでしょうね(笑)
美人はイケメンを選ぶという人もいますが、菊池投手のように誠実にアプローチを続けることも男からすれば一つの作戦ですね。
男はどちらかといえば女性を見た目で選んでしまうことが多いかと思いますが、女性はどちらかといえば性格や年収や社会的地位で
選ぶ人が多いとおもいますね。
「女性にモテたい」という気持ちは男が仕事を頑張れるモチベーションになると思うので、女性が仕事の面を評価してくれるというのは
有難いことかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。